実は、、、

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

なんだか久しぶりのブログ更新になります。
それには理由があり実は、新年早々にあれになってしまったんですよ・・・。
そう、インフルエンザに!!(泣)

明日から仕事初めだ~と思っていたら、体のあちこちが痛いのに気づき
おかしいなと思って熱を測ったら38.8度???(過去最高)

今年はどこもかしこもインフルエンザが蔓延していましたから、
さっそく流行にのってしまったようです。
初めてインフルエンザにかかってしまいましたが、かなり辛いですね(泣)

さらに実はインフルエンザになる数日前は家族で京都旅行に行っていました。

 

 

 

 

 

 

旅行自体は家族みんな元気であちこち観光できてよかったです。
まだまだ見たいところが沢山あったので、近々また行きたいですね。

皆様もインフルエンザ自体は落ち着いてきてはいますが、
基本的な手洗いうがいなどは怠らず毎日かかさずやっていきましょう!

では、次回の更新まで失礼いたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です