花粉シーズン到来!!

こんにちは不動産部の坂井です。

 

みなさん季節の変わり目ですが、体調はいかがでしょうか。

インフルエンザなのに病院に行かず、
風邪だと言い張って回りの人に迷惑かけたりしていませんか。

昔の職場で上席にそんな方がいたな~とこの時期思い出します。
風邪も流行っていますが、花粉のシーズンも来てますね!!

体の節々が痛くなり、目が痒く、鼻水が止まらない。
でも以前に比べて花粉症の薬も改善されて来たような気がします。

服用も1日に1回とか2回に減って、眠気がほとんどない薬が増えて来ました。

とても助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の人にはこれから1ヶ月辛い時期ですが、頑張りましょう!!

次回もお楽しみに花粉症の坂井からでした!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です