早めの春

みなさんこんにちは。アイネックス早川です。

先週に引き続き今週も寒い日が多々ありました。

そうかと思えば来週は暖かくなりそうです。

朝晩の寒暖差に加え、日々の寒暖差で風邪予備軍が増えております。

今年に入ってもう2月、月日が相変わらず早いです。

そしていよいよ5月には元号改正、平成の次は何になるのでしょう。

しかし、10連休は長すぎだろと世間の声が聞こえてきそうです。

オリンピックなんてまだまだ先と思っていたらもう来年の話、

本当に早い。

前回に続き富士山写真第二弾、静岡のスピードウェイ付近からの撮影です。

ネタが無くて富士山ではありません。やはり富士山は魅力的だからです。

手前に何か道具が見えますが、そうです。今年のゴルフ初打ちです。

スコアは聞かないでください。残念、毎回思い通りに行きません。

初めてすぐ上手くなる人、なぜ?あやかりたい。

まずは仕事第一、時間があればゴルフも頑張りたいですね。

春はもう少し、では次回更新まで失礼します。

アイネックス 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です