おみくじ

こんにちわ、東京支店の猪又です
先日、厄除けをしに川崎大師に行ってきました

厄年は終わっているのですが、、、今年は初詣にも行ってなかったので、友達と2人で散歩がてら行ってきました♪

そしたらなんと!!!!!「大吉」引いたんです♪

川崎大師はおみくじが厳しいと評判でなかなか大吉は出ないそうなのですが、そんな大吉を当ててしまいました!

しかも一緒に行った友達も大吉を引きました!2人でとてもビックリしました!

今年は友達と2人でダブル大吉だったので、とてもいい年になりそうです♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です