せんべろ

こんにちは。外装事業部の前原です。

この間の休みの水曜日に赤羽に行ってきました。
目的はせんべろ。(笑)
飯野さんと川崎の立ち飲み屋さんに行ってから
まんまとせんべろにハマってしましました(笑)

平日の昼間からおじさん方に紛れて立ち飲み。最高。
赤羽で二軒はしごした後は飯野さんオススメの
馬刺しが食べられる居酒屋さんへ!


美しい‥。
これでお値段なんと!190円!!
もう驚きです。しかも美味しい。

こういうところに慣れてしまうと普通の居酒屋に行けなくなりますね(笑)
私はインスタ映えするようなお店より、
おじさんが好きそうなお店が好きだなと改めて思いました。

そんなこんなで、次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です