今年も宜しくお願いします。

こんにちは、チームアイネックス 本社外装事業部 阿部楓です。
年も明けてもうすぐ1月も終わりになりますね。あっという間の正月だった気がします。

さて今年一発目のブログです。
去年までのトラックの距離数を見てみました。


こんな感でした。
約2年位でこの距離数になりました!ざっと一年3万キロちょい走ってた見たいです。ふと振り返るといろんな所をトラックで走ったなぁと思い出します。
今年もトラックと共に走り回りたいと思います!

それでは皆さん、インフルエンザがだいぶ流行っているので体調に気を付けてやっていきましょう。
今年も宜しくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です