2018年ありがとうございました。

こんばんは、チームアイネックス工事部音羽です。

12月になりだいぶ外は寒くなり風邪などひかない様に

健康管理に気を付ける毎日を送っています。

今年も本日が営業最終日になり今年を振り返ってみれば

あっという間だったと感じます。

毎年仕事の基本は変わりませんが私も含め事業部の全員が

仕事を通じて成長していると感じます。

来年以降もチャレンジ精神を忘れずに変化を続ける年に

して行きたいと思います。

今年は豪雨や台風など災害が多い年でもありました。

ボランティアで社長と後輩社員と広島に行ってきましたがニュースなどで

見る映像と現場では感じ方が全然違くいい体験が出来ました。

今後もボランティアなど自分が出来る事があったら参加したい

と思います。

来年は今年以上に勉強やいままでになかった事にも

取り組んでいきますので今後ともご指導のほど

宜しくお願い致します。

写真はちゅら海水族館のジンベイザメです。

今年写真を撮った中で一番好きな写真なので入れてみました。

また来年も宜しくお願い致します。では良いお年を

本社外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です