お風呂を取り外すと。工事中写真

こんにちは
ハウジング事業部 鈴木です

年末の慌ただしい中、皆さんどうお過ごしですか
先週あたりから朝の冷え込みも厳しくなり
インフルエンザの予防接種の話題が
テレビで流れる季節になりました
あっと言う間に今年も残すところ、あと10日程となってしまいました

ついこないだまで「災害級の暑さ」なんていう
フレーズが飛び交っていた様な気がしますが
あれから3ケ月以上経っていたのですね…

時間が経つのが早いのか?
ぼーっとしている時間が多かったのか?
1日1日が充実していたのか?
、、、、。

私めは、と言いますと
大変有り難い事に
沢山のお客様とお会いする事ができ
非常に有意義で充実した
1年を過ごさせて頂きました
この場をかりて御礼致します

 

と、ご挨拶はこの位にして
唐突ですが
「うちのお風呂そろそろ変えようかな…」
と思っている方

 

 

 

 

上↑の写真は
ユニットバスからユニットバスへの工事中写真です
築20年弱のお宅です
ユニットバスを取り外すと、どのお宅もほぼこんな感じです
滅多に見ない光景ですから、どうぞ。
(基礎に風窓が2個付いてましたから非常に綺麗です)
下↓の写真は

 

 

 

 

 

 

在来工法(タイル床)からユニットバスへの工事中写真
築40強のお宅です
床のタイルを全て剥がした状況です
こちらも、築年数に見合った状況です

この空間の中にユニットバスのユニットを入れ込むのが
ユニットバスへの工事となります(今更?…)

「へ~こんな感じになってるんだ」ってだけでも
良いので、ご参考にしてください

 

乾燥している日が続いております
エリアや会社によっては、風が流行っているそうですね
よーく睡眠を取って、風邪で“寝正月”なんてならない様に
お身体ご自愛しながら年末をお過ごしください。

ハウジング事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です