パワーボード+発泡ウレタン断熱はベストマッチ!!

こんにちは。
不動産事業部の山田です。

めっきり寒くなって来ましたね。
皆様、夜は温かくして風邪にはお気を付け下さい。

現在、海老名市で建築中のお家があります。
お客様である0様邸となりますが、外壁のパワーボードを貼り始めました。
このお家は外壁パワーボード+断熱材は発泡ウレタンの仕様です。
パワーボードは37ミリの厚さで断熱性・遮音性・防火性に優れております。
発泡ウレタンの断熱は木部の隙間にも入って行くので断熱性・遮音性に優れております。
パワーボード37ミリ+発泡ウレタン断熱80ミリですと、特にこれからの季節はお家の中はポカポカ状態です。
実は外壁が貼っていなくても発泡ウレタンだけでも室内は温かいです。
断熱性が良いので光熱費も抑えられてエコです。
両方共、断熱性と遮音性に優れているので組み合わせとしてはベストマッチです。

見てください!! 断熱材が隙間までビッシリくっついてます。(隙間風・・・何それ?状態ですよ)

パワーボード施工中です。

浴室はパナソニック製です。
浴室内の物干し竿は本来1本が標準ですが、奥様のご希望で1本追加しました。

照明は一般的な壁付けタイプではなくて、天井埋め込みの「フラットラインLED照明」です。(画像では保護テープ貼ってありますが、これがカッコいいんですよ~)

0様ご夫婦も完成を楽しみにして頂いておりますが、私も完成が楽しみです。

それでは次回の更新まで・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です