お伊勢参り

お疲れ様です!ハウジング事業部の鷲田です。

先日、伊勢神宮へ、日ごろ平穏無事に過ごせている事に

感謝の気持ちとしまして、お礼参りに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが

外宮と内宮、全てをお参りするのに

2時間以上掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の中央は神様が歩く道ということなので、

私たちは、端を歩かなくてはならないんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワースポットの御神木

パワーを貰いたいと、良く触っていたり、抱きしめている人が居ますが、

実は、触れると逆にパワーを吸い取られて仕舞うらしいです!

だから、触らないようにとの事でした! 勉強になりました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です