湯畑

こんにちは。外装事業部の前原です。

先週末、急に思い立って草津まで行ってきました。
泊まるところ以外はノープラン。

まず着いて湯畑に行き、周辺の居酒屋さんで飲み、
次の日は湯釜に行こうとしたのですが、通行止めで入れないとのことで
動物苦手なのに、なぜかサファリパークに行ってきました。
車でぐるぐるまわったのですが、すごい迫力でした。

行き当たりばったりの旅もたまには面白いかもしれないです。


写真は湯畑の夜の様子です。
テキトーに撮ってしまったので何がなんだか…笑

では次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です