非常食

こんにちは、ハウジング事業部の佐藤です。

猛暑が落ち着いてきたなと思ったら台風、地震と立て続けに

災害が起き、落ち着かない日々が続いています。

そんななかラジオを聞いているとリスナーから防災グッズを確認したら

足りないものがあった、非常食の賞味期限が切れていたなどという投稿が

多かったので、自宅の防災グッズに入っている非常食はどうだろう

と思い見てみると、見事に期限切れでした。

いつ、何が起きるかわからないのですぐにでも新しく買い揃えたいと思います。

ちなみに、ラジオの情報で小さな子供がいるご家庭はトランプなど

ちょっとした遊べるオモチャを入れておくといいそうです。

子供が静かに遊んでくれるので子供、大人共々ストレスが軽減するそうです。

それでは次回の更新迄、失礼致します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です