ガンダムと一番星

一番星の岩崎です。

小学1年生の息子は初めての夏休み!
こんなに長い休みがあることを知ってしまった(-_-;)

毎日何して遊ぼうかワクワクしてるけど、嫁も僕も普通に仕事です。
そんな中、休みを利用して息子の大好きなガンダムを見に行ってきました!

最近では一人でプラモデルを作れるようになり、
「テレビで見る巨大なガンダムを見に行きたい」と毎日せがまれるので…。

ガンダムはいつの時代も男のロマンですね。
息子だけではなく、僕も楽しめました。

お台場限定プラモデルを購入し、大満足な息子でした。
それにしても商売上手ですね。
会場限定…買わされますよ、コレ(笑)

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です