オーロラ

こんにちは。外装事業部の西川です。

いきなりですが、皆さんオーロラを観たことがありますか?
オーロラと聞いたら外国でしか観られないイメージがありますよね?

私もテレビでしか観たことなく、一生に一度は観てみたいと思っていたところ、
なんと日本でも観られんです!!!!!!!!
しかも県内で!!!!しかも横須賀で!!!!笑


本物を観たことがないのでなんとも言えませんが満足できました。
機会があれば本物のオーロラを観に行けたらと思います。

では次回まで失礼致します。

アイネックス  西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です