石垣島旅行

こんにちは。外装事業部の前原です。

今月の頭に石垣島に行ってきました!
私のイメージでは、ザ・離島って感じの島を想像していましたが、
着いてみると意外と普通の町並みでした(笑)

一日目は島内を観光して、二日目は楽しみにしていた
ダイビング&マリンスポーツデーでした。
初のダイビング、怖いなーできうかなーと思いつつ船に揺られ、
ダイビングスポットに到着しました。
そこで船から降りて呼吸の練習をしたのですが、
水への恐怖からまともに呼吸ができずゼーゼーしてしまい、
他の方にも迷惑がかかってしまうし、
何より怖くてもう無理!!となってダイビングは断念しました(笑)
一緒に行った他の方々はすんなりできていたのに‥(笑)

結局シュノーケルに変更してやってきました。
結果、シュノーケルで十分でした!!

その後はマリンスポーツ3時間やり放題だったので、
バナナボートなどなど色々乗りまくり、海に落とされまくり、かなり楽しめました!
次の日の全身筋肉痛具合と、日焼け具合は半端なかったですが‥。

最終日は更に離島に移動して竹富島に行ったりと、とても満喫できました。
やっぱり沖縄最高だなーと。

 

 

 

 

 

 

 

写真は幻の島の海です。

この沖縄旅行で散財したので頑張って働きます(笑)

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です