またまたこのネタですが・・・

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

暑い日がまだ続きますね。
体調には十分気をつけましょう!

さて、またまたこのネタになりますが、
先週友人と一泊二日のディズニー旅行に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー大好きなんです、すいません・・・(笑)
今年に入ってからは5回目で、多分この後の
ハロウィンや、クリスマスでもきっと行きます★

年間パスポートを購入する程ではないんですが、
近所に住んでいたらきっと購入していたに違いない・・・。

とっても暑かったので、この時期のディズニーは
皆様気をつけましょう!

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です