熱中症対策!

こんにちは、チームアイネックス本社外装事業部阿部楓です。

毎日30度を超える暑さでかなり参っております。

自分なりの熱中症対策を書いてみたいと思います。まずは、氷入りの水筒を必ず持参します。

コンビニで買ってもいいのでが、すぐ温くなってしまうので必須です。

熱中症あめ

以外に効果はあると思います。熱中症対策の成分が入ってるので、効いてると思いますたぶん。

他は、着替え、車内での温度調整などです。

みなさん当たり前にやっている事だと思いますが、絶対やった方がいいです。

なってからでは手遅れなので、簡単な対策方法でもやりましょう。

この先も夏は続くので、みなさん体調管理しっかりやって乗り越えましょう。

簡単ではありますが、この辺で失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です