フォレストアドベンチャー

こんにちは。外装事業部の前原です。

先日、飯野さんと松田さんと小田原のフォレストアドベンチャーに行ってきました!


以前にもブログに書いたことがありますが、
フォレストアドベンチャーは森の中にあり、ターザンなどの体験ができる施設です。

この日も暑かったのですが、森の中だしそこまで汗かかないだろうと思っていたら
出だしから汗がダラダラで止まらず、終始汗だくでした。

行きの車内からみんなテンション高めで、フォレストアドベンチャーに着いたときも
アホな動きをして動画を撮ったりしていましたが、
だんだん暑さと披疲労でみんな疲れ始め、
途中からは「無」になっていました(笑)
帰りの車内も静かでした(笑)
職場の仲間と居るということを忘れてしまうほど楽なメンバーでした!

全力で遊んで、帰りは焼き肉を食べて楽しい一日になりました。
ずーっと運転をしてくれた飯野さんには感謝感謝です!

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です