開催国の頑張り

こんにちわ。不動産事業部の矢本です。

ワールドカップも本戦に入って、ますます盛り上がってますね。

開催国ということもあって、ロシア戦は会場も非常に盛り上がり、対戦する国は何だか怖いくらいでしょうね。

昨夜のスペイン代表との試合も終始攻め込まれていましたが、耐えて耐えてPK戦で勝利するという快挙。

試合開始から終了まで、とにかく一生懸命に走っていたのが印象的でした。

開催国の意地とサポーターの応援で、選手全員が頑張り切った結果だと思いました。

頑張るって大事ですね。

私もロシア代表を見習って、暑い日が続きますが、体調管理もしつつ頑張ろうと思います。

それではまたの機会まで失礼します。

不動産事業部  矢本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です