野球!!!

こんにちわ、東京支店の猪又です。
毎日蒸し暑いですね、、、
梅雨の時期のつかの間の晴れ間に横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました!
今年は、今回で4回目の観戦です♪

やっぱ野球場に行ったらビールですよね(´∀`艸)そして崎陽軒のシュウマイ♪
至福のひと時です(笑)

是非、野球に興味がない方でも行ってみてください、球場で飲むビールは最高です(笑)
そしてこんなにキレイな景色もみれます♪

  

もちろんしっかり応援もしてきましたよ♪
今回は阪神戦だったのですが、残念ながら完全に完敗しました・・・
悔しかったですが、最高の1日でした!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です