こんにちは。
東京支店の倉本です。

6月ももう終わろうとしていることにびっくりです。
早く梅雨が明けることを願うばかりですね。

雨ばかりで憂鬱ですが
3ヶ月の姪っ子に癒やされたり、ライブに行ったりと
楽しく過ごしています。

最近はワールドカップが盛り上がっていますね。
スポーツには大して興味がないのですが
周りが盛り上がっていると便乗してしまうミーハーなタイプです。
がんばれ日本!

サムライブルーを意識してなのか
なんだか青みがかった東京タワーでした。
やはり東京タワーは赤が一番ですよね。

では、次回の更新まで失礼します。

倉本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です