ペンギンくん

こんにちは!
外装事業部の古高です。

先日、これから結婚式を挙げる従兄弟のプレゼントにと
従兄弟が好きなペンギンのぬいぐるみクッションを
購入しました。
(写真はラッピング前のペンギンくんです)

プレゼント用だったのですが、
つぶらな瞳で見つめてくるので
個人的にもペンギンくんをお迎えしたいなー…と
欲が出てきてしまっています。。

ちなみに自宅には既にこの子がいます。笑

近寄りすぎてかなりのアップ…!!
かわいい。

お友達が欲しいと言っているように見えるので
早くペンギンくんお迎えしたいと思います!笑

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 古高

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です