上野の人気者

こんにちは、ハウジング事業部の佐藤です。

梅雨に入り前日との気温差が10度くらいあったりと体調を崩しやすい日々が
続いていますので十分体調にはご注意下さい。

さて、今日は何の日かというと上野の人気者シャンシャンの誕生日だそうです。
私も子供が見たいというので先日行ってきました。
動物園の入り口から大行列でしたが、ちょっとした裏ワザのおかげで
意外とすんなり整理券をもらえたのですが、普通に並んでいたら
見れなかったかもしれないです。

やっぱり可愛いですね。

でも2歳になると中国に返す取り決めがあるようなので1年後には見られなくなるかもしれないそうです。
そうなる前にまた見に行きたいと思います。

それでは次回の更新まで失礼致します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です