新江ノ島水族館

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

すっかり、暑くなって夏がもうすぐそこまできてますね。
皆様、体調管理には気をつけましょう!

先日、新江ノ島水族館にとっても久しぶりに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

イルカショーもしっかり見て、イルカのトレーナーになりたい…
と、友人と話したりもしました(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらのペンギンは、ちょうど飛び込む体制に入ったので友人と
「 お~!飛び込む! 」と盛り上がっていたらそのまま
スウゥ…っとこの状態になりました(笑)

飛び込まないんかいっと友人と笑い合いましたが、
ペンギンのこの愛くるしさに全てを許しました。

外は雨でしたので、たまにはこんな休日もいいなと思いました\(^o^)/

では、次回更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です