横山大観展

こんにちは。
東京支店の倉本です。

先日、東京国立近代美術館で開催されている横山大観展に行ってきました。

以前、島根の足立美術館で初めて見て感動をした以来、
機会がなかったので人混みを覚悟して行ってきました。

休日だったので想像していたよりも混雑していて
全て見終わるのに2時間ちょっとかかりました…。

日本一長い画巻は40mもあり、みんなでぞろぞろと並んで見ている姿はちょっと異様でした。

とても疲れましたが良い休日となりました。

会場内は撮影禁止なので写真はありません。
すみません…。

これは先日食事をしたお店で出てきたデザートです。
こちらもちょっと異様ですね。
なんともメルヘンでした。

では、また次回の更新まで失礼します。

東京支店 倉本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です