こんにちは、ハウジング事業部の佐藤です。

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと茨城県の国営ひたち海浜公園に行ってきました。
知っている方も多いと思いますが、そうですネモフィラです。
一度は見に行きたいと思っていて、去年ぐらいから予定していたのですが
今年は例年より気温が高く、桜同様ピークが早まってしまいどうしようかと
悩みましたがGW前半はまだ見頃ということで行きました。

やはり見頃・後半なので緑が多いですがそれでも青いネモフィラが咲き誇って
素晴らしい景色でした。

しかしこの景色を見るとやっぱりピークの景色も見てみたいという欲が出てきて
来年のGWも見頃が合えば行ってみたいですね。

ところでGWといえば渋滞ですが、帰りは行きの倍の5時間程かかりました。
後半は渋滞がもっとすごいと思いますので
みなさまも事故等ないよう楽しいGWをお過ごしください。

それでは次回の更新まで失礼致します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です