TOKO埼玉工場見学

こんにちは、チームアイネックス工事部音羽です。

4月の桜も散り気が付けば来週はゴールデンウィークです。

30歳過ぎた頃から1年って早いなぁと感じるのが多くなった気がします。

1日1日を大事にして今後も仕事に励みたいと思います。

さて本日は今週の24日にTOKO様の埼玉工場に行ってきました。

竣工記念レセプションパーティーもあり大勢の人で賑わっておりました。

工場の中や機械も全て新品でとても綺麗でした。

屋根板金などが出来ている工程も見せて頂きともて貴重な体験でした。
(中の写真はNGでした)

生産や物流も良くなるとの事でしたので私としても大いに助かります。


今後も色々お世話になると思いますのでこれからも宜しくお願いします。

外装事業部工事部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です