Spring is in full swing❗️

こんばんは。
チームアイネックスの鈴木です。

いよいよ新年度がスタートし、私自身も新たな気持ちで気を引き締めて、今年度も頑張って行きたいと思います。

さて、岡田工場ですが、新年度を前に倉庫の整理をしました。

これからも整理整頓を心掛けて、作業にあたって行きたいと思います。

次に
私事ですが、家のフェンスをDIYしました。
基礎は業者に頼み、支柱・フェンス・門扉をDIYしました。

我が家も建って20年!
家のあちこちにガタがきていて、リフォームせねばと思うのですが、金銭面が・・・(^_^;)
コツコツと貯めて、出来ることからやって行こうと思います。

これからの時期は、外仕事が気持ちいいですね。
外仕事あとのビール、、、最高です(^o^)

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です