ふしぎの国の一番星

皆さんこんにちは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

また私事ですが(笑)

息子の最後のありがとうの会(お遊戯会)がありました。
年中になって、踊りあり+お芝居ありで日々成長しています。(^-^)
今年は不思議の国のアリス。トランプの兵隊役だそうです。

早いもので、保育園生活もこれでおしまい。
「行きたくない」とダダをこねる日も多かったのですが、
先生や友達のご協力もあり、お陰様で無事5年間通えました。(^-^)v

4月から小学生。
子供の成長を見守りながら、自分も成長したいですね。
追い抜かれないようにしないと…。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です