パワーボードプレカット

こんばんは。

チームアイネックス工事部、音羽です。

あと数日で3月ですが徐々に暖かくなってきました。

油断するとすぐに風邪等引いていまいがちなので気を

引締めて仕事にあたりたいと思います。

さて本日は2月に行ったパワーボードのプレカットの紹介をしたいと思います。

プレカットの大まかな流れとしては現場採寸、採寸したデータ処理、工場でのパネル加工、現場取付

になります。私も始めての事でしたので色々聞いたり協力して頂きなんとか工事を

完了する事ができました。

上記写真が採寸したデータをもとに工場で加工して現場に搬入された時の写真になります。

上記写真が現場でのパワーボードの取り付けの写真になります。

工場での加工になるので最初は疑っていましたがかなり精度は高いと思いました。

配線、配管周りの加工は現場で施工しましたが現場ででるゴミ等も通常で施工する時よりも

10分の1程度ですみました。

今後もプレカットに力をいれお客様に提案出来る様に頑張って行きたいと思います。

外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です