運動会

Happy Halloween!! ハウジング事業部 ほりきりです。

今日はHalloweenですね。
特にうちでは何もしませんが…。
カボチャ料理でも作ろうかな~っとも思います(^^)

先日、息子の保育園の運動会がありました。
あいにくの雨で近所の小学校の体育館で行われましたが、
園児たちが頑張ってお遊戯する姿はとてもかわいかったです。

ちなみにうちの息子は「ラーメン体操」なるものを踊りました。
泣いてしまうかとドキドキしていたら、堂々と踊っていました!
息子の成長になだかうるうるしてしまう1日でした。

来年は園庭で運動会出来るといいなっと思います。

それでは、次回の更新まで失礼しますm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です