ケーキ(大)

皆さんこんばんは、チームアイネックス・管理部の天野です。

なんだか管理部続きですね。偶然の一致は怖いものです。

さて、早くも10月が終了し、季節は本格的に冬を迎えます。…え?秋?いたっけそんなの?
と、言いたくなるくらいには最近寒いですね皆さん。(ここまで時候の挨拶)

10月と言えば、当社も下半期に突入!そこでいつものキックオフ会を実施したワケです。
社内のどんちゃん騒ぎで恐縮ですが、たまには良いじゃないですか。
春に引き続き、今回も厚木市は飯山・元湯旅館さん( http://www.motoyu.co.jp/ )にて行いました。
狸の置物が目印の、風情ある温泉宿。当日は何やら某TV局が取材に来ていました。

当ブログで何度か暴露しておりますが、私ゃ何処までも続く地平線が自慢の埼玉出身なもんで、
「山」とか「温泉」とかにはとんと縁が無く、元湯さんのような完全無欠な温泉宿には一種の憧れすら感じます。
前回なんてキックオフ会終了後、家に帰らず一泊してますからね。へっへっへ。

今回は堅苦しい要素は極力排除し、純粋な懇親会(&新人歓迎会)としてのキックオフ会となりました。
サプライズイベントとして、バースデー&成人&成婚のトリプル仕様のお祝いケーキを投入。
男3名のケーキ入刀という、絵面的にどうなんだ的な写真をしっかり収めつつ、皆でケーキを平らげました。

イヤ、最初はさぁ、「30cmのケーキなんてちっちゃいよ!もっとインパクトのあるデカいのをさぁ!」
と叫んだ私が言うのもなんですが……いざ食べるとなると結構な量でしたね。
よく考えたら(考えなくても)ピザよりデカいケーキですからね。しかも円形じゃなくて四角だからね。

何事も甘く考えたらイカンという教訓ですね。ケーキだけに。
上手くないですかそうですか。orz

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です