大阪

こんにちは。
ハウジング事業部の佐藤(寛)です。

先月ですが妻がバレーボールを観戦したいとのことで大阪に行ってきました。

ちょうど台風が接近していたので試合だけでも見れたらいいかなという思いで

行ったのですが、いざ着いてみると雨も降っていなくて、

それどころか太陽も出でいて関東とは違い日中はいい天気でした。

なので急きょ観光しようということになったので大阪城に行ってきました。

初めて行ったのですが、ほとんど外国の方々で日本人はスタッフぐらいじゃないか

というかんじでした。

大阪城です。

なんか違和感があるなぁと思ってたら横に近代的なものが刺さってるんですよね。

たぶんエレベーターでバリアフリーとして必要なものでしょうけど

やっぱり雰囲気を考慮してもらいたかったですね。

肝心のバレーボールですがブラジル戦で3-0のストレートで負けてしまったのですが

やっぱり生の迫力は良かったです。

それでは、次回の更新まで失礼致します。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です