今年最後のBBQ★

こんにちわ、アイネックス 東京支店の猪又です。

先日、今年最後のBBQに行ってきました!!

今回は愛川町の田代運動公園に行ってきました~♪

前回とは違いBBQが出来る施設なので、結構人もたくさんいて、

夜はそれぞれのテントで灯りがついててキレイでした♪

昼間は近くでイベントもやっており、タダで豚汁も頂いてラッキーでした(笑)

さらに、昼間にかき氷とか薪とかを売りに来るトラックがこっちは来るんです!

初めて薪を売ってるトラックを見ました・・・

川もきれいで軽く飛び込んで遊べるとこもあって今回も楽しく過ごせました♪

是非来年、BBQ場に困ったら行ってみてください♪

↑コレは最後にたまねぎが余ったので、丸焼きにして食べたらちょーおいしかったです♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です