水の中へ

こんにちは、チームアイネックス管理部の杉原です。

まだまだ、暑さを感じますね。

さて、先日お墓参りに行ってまいりました。
そして寄り道もしてきましたよ。

写真は海中公園へ行った時に撮りました。

息子がすっごく興奮して楽しんでいました。
興奮しすぎて他の家族で来られてる方(まったく知らない人・・・)にまで
いろいろしゃべっていて、しばらく止められませんでした。

私は先日風邪を引いてしまいましたが、
寒暖差も大きくなる季節になってきましたので、
皆様も体調管理には気を付けてください。

それでは次の更新まで失礼します。

管理部 杉原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です