であえであえ

皆さんこんばんは、チームアイネックス・管理部の天野です。

夏もいよいよ終わりですね。
そろそろ全国の小中学生が宿題という名の不良債権に涙する頃合いかと思うと、
得も言われぬ充足感を覚える今日このごろですが、
聞けばもう新学期が始まっているとのこと。(学校によりけり)

…雅でないなぁ。
人は8月31日に手付かずの宿題を前にして「現実と闘う」ことを覚えるモノなのですが。
え?お前だけ? そんなぁ。

さて。
夏の風物詩と言えば花火ですね。
遅ればせながら、今年も厚木市名物・あゆまつり にて、
アイネックスのスターマインを打ち上げました。たまや~。
(写真は当社HPの特設ページをご覧下さい)

実は毎年、打つ順番や魅せ方について市の方々と綿密な打ち合わせを行っております。
「何かアレ、適当に打っといて」なんてことは無論ありません。
日没時間を計算しつつ、前半戦の華となるタイミングで順番を組んでもらっているワケです。
市役所の担当の方からは「そんなオーダー出してくるの、アイネックスさんだけです」
と評されました。
…そうだったのか。皆あまり気にしないのか。順番。

夜が明けて、有志を募って早朝清掃にも参加しました。
協賛企業が自社の旗持って参列する様は、どう見ても戦国の合戦風景だコレ。
来年は法螺貝とか持って行こうかしら。

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です