宮城県

みなさん、こんにちは。外装事業部の飯野です。
8月というのにどんよりとした天気が多いですね。
先日、宮城県へ旅行したのですが、その日もやはり雨でした。

とりあえず名物の牛タンを食べました。w/レモンサワー♡♡
美味しすぎて、大食いの私が5枚位でお腹いっぱいになるという珍事件が発生。(12枚を注文)
円通院や万華鏡美術館、温泉にも行き充実した二日間を過ごすことができました。

そして昨日、お昼休みに事務員でこっそり、いや盛大に素麺パーティをしました!

カバンに大鍋やらザルやら入れ、茅ヶ崎から持ち寄り。笑
茗荷とオクラと紫蘇は天野(寛)さん自家製のもの。新鮮でこれまた美味!
やはり夏は冷えた部屋で冷たい麺を啜るのが一番だなぁ、と思いました。
それではまた次回の更新で。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です