水遊び

こんにちは
アイネックス風間です。

最近は、また、暑さも戻り
今日は各地で35度以上の猛暑日になり
高知県では、37.9度を記録したところをあったそうです。
こんな天気の時こそ、水遊びしたくなりますよね~

僕は先日、群馬県へ旅行へ行き、
そこで、人生初のラフティングをやってきました。
夏は、水が少なくなりあまり激しいのは期待できないとのことでしたが、
前日雨が降ったこともあり、なかなかの刺激を味わうことが出来ました。

途中、ボートを降りて2~3mの岩場から飛び込んだりと
大満足でした。

どうやら、ボートを使わないで川を下って遊ぶ
キャニオニングという遊びもあるらしく
今後、機会があれば挑戦したいと考えています。

皆さんも是非、挑戦してみてはいかがでしょうか?

では、また、次回更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です