紫陽花


みなさん、こんにちは!チームアイネックスの冨山です。
梅雨が戻ったかのような、雨ばかりのジメジメした日が続いたかと思えば、
一転、「灼熱の夏日」が戻ってきました!
めちゃくちゃ暑い~~
弊社では日々持ち回りで当ブログを書いているのですが、
本日(注・8月23日)ピーカンな晴れ!
何を書きたいかというと、私、間違いなく「晴れ男」なんです。
思い起こせば節目節目で雨に見舞われた記憶がない!
これは自慢出来る(かと)

閑話休題

今日は、完全に時期外れなのですが、我が家の庭の「紫陽花」の咲き具合を載せました。
この頃もすでに相当に暑い日が続いていたせいで、開花はだいぶ早かったです。
因みに一番大きい「白」は、今は数本の枝葉を残して完全に剪定してしまったので、
来年は写真のような「球体」にはならず寂しくなることが予想されますが、
「青」と「赤」の紫陽花を大きくしたいので、勢力図の変更を企図した訳です。

来年の紫陽花はどうなるか~今から楽しみです。

それでは次回更新まで、失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です