夏らしいこと

こんにちは、アイネックスの松田です。

皆様、お盆はゆっくり休めましたでしょうか?
私は天気が雨続きで行きたい所に行けず悔しかったです。

ですが、そんな中タイミングよく夏らしい事を二つ行う事が出来ました!!

まずは、BBQ☆

いやーとっっっっっても暑かったです(笑)
煙、日差し、気温全てが私を襲いました(笑)
ですが、お肉は美味しく、友人ととっても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
(暑すぎて、2時間もいれなかったのは秘密です・・・)

次は、海です!

逗子海岸に行ってきました。
行きの途中で雨が降り、まいったな~と思いながら到着すると、
なんと雨は止み、曇になりました!!笑

気温も涼しく、過ごしやすい海日和になりました。

中々、外出しない私ですが、お休みは色々な事が出来とっても楽しかったです。

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です