夏ですね

こんにちは、アイネックスの岩崎です。

毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

 

今日、私達の住む地域には高温注意報が出る程の
気温となり、そういう日に限って屋根の現調3連発で、
屋根の上はかなり熱くなってまして厳しかったですね。

ですが本格的に作業をしている職人さんなどは、
もっと厳しかったに違いありません。

私達 工事管理する者は工程や品質などを守る事も大事ですが、
職人さん達の体調管理もしっかりと見守って
いかなければいけないなぁと再認識いたしました。

もう少し厳しい日が続くと思いますが、暑さに負けずに
頑張っていきたいと思います。

 
ハウジング事業部  岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です