屋根

こんばんは!

アイネックス外装事業部リニューアル課の菊地です。

まだまだ暑い日が続いてますね。。。

今日のタイトルである屋根。

本日、自分の上司であるT様と屋根の現調に行ってきました。

とは言っても、私はまだ現調は勉強中の身ですが、、、

 

写真は今日登った屋根なんですけど、なかなかの勾配がありまして、

屋根に上がる時は問題ないのですが、現調の場合、足場がないので、

降りるときが結構恐いんです。(少しビビってしまいました。)

これからもっと上がると思うので、落下だけには特に注意して、

一人で現調に行けるよう、日々精進していきたいと思った日でした。

残暑がいつまで続くかわかりませんが、健康あっての毎日だと思うので、

皆様も体調管理に気をつけてください。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です