うららかな相模川

みなさんこんにちは!チームアイネックスの冨山です。

水不足が心配になるような梅雨のこの時期、
体調を崩される方もいらっしゃるようなので、
健康管理には神経質過ぎるくらいの注意をしてくださいね!

先日、相模川の河川敷に行ってきました。
そこで空を眺めました、とっても広かったです。
今回は梅雨時期とは思えないような、秋空を連想させる筋雲がとても綺麗でした。
筋雲は空の高さが実感できるのですが、一方で夏の終わりのイメージなので、ちょっと寂しさも感じますね。
私はやっぱり、真夏のモクモク入道雲が大好きです。朝からどんどん気温が上がり暑くなってくる10時過ぎ、
どんどん空高く成長していく入道雲を見ていると、元気が出ます。子供の頃の長い夏休みが目に浮かぶんです。

暑いから疲れるけど、
やっぱり、夏が好きです。

管理部・冨山でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です