KMEW小田原工場見学

こんにちは。

アイネックスの天野です。
そろそろ、梅雨の時期で、今日も明日も雨…。
平年6月の第1週目に関東が梅雨入りするとの事で
来週からは傘が手放せないなぁ…と思っております。

さて、先日、KMEWの小田原工場に見学に行ってきました。
なかなか、事務所から出ることがないので、普段発注しているものの製造工程を見るのはこれが初めて。
小田原工場は屋根材を専門に作っており、乾燥前の屋根材に触らせていただいたり、衝撃試験の一部を見せていただいたりと
商品が出来上がるまでの様々な工程を見ることが出来ました。
普段、何気なく発注していて、気になる点のお話が聞けて有意義な時間でした。

今度、機会があれば外壁の製造工程も見学に行きたいです…。

写真は、GWに千葉で見た花火

春の花火の乙なものです。
それでは、次回の更新にて。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です