早いもので、もう5月ですね

こんにちは、チームアイネックス岩崎です。

ゴールデンウィークも終わってしまい、今年もあっという間に年の折り返しが
近づいて来てますね。 本当に日々過ぎるスピードが歳を取るにつれて早く感じ
良いものか悪いものか。

今回は、先日弊社にて施工させて頂いた外構を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

デザインは角地の立地条件にあわせてスリットを入れたり、 タイルも4種類使い分けし
リンクストーンや間接照明などを用いて、時間は掛かりましたが、とても凝っていて
素敵な外構が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

これから暑い季節がやってまいります。 
私達のような建築関係も熱中症になる可能性が大きいですので、しっかりと対策をして
今年も無事に乗り切れるように業務に臨んでいこうと思います。 
皆様も熱中症にはお気をつけください。

それでは次回まで失礼致します。

ハウジング事業部 工事部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です