事務所!!

こんにちは。チームアイネックスの加藤です。

あっという間にソメイヨシノが散ってしまい、気が付けばあちこちで藤が綺麗に咲いているの見て
4月の終わりをひしひしと感じております。

3月頭より入社しました2人も今ではすっかりと仕事を覚え、日々製造を頑張っております。
生産力も順調に向上してきていることもあり、製品の在庫も増えて参りました。

いままで日々の材料や製品の在庫管理、また製品の納期管理などは紙ベースでメモを取りながらやっておりましたが、
段々と紙ベースでは追いつかなくなり、やはりPCでの管理が望ましいと思っておりました。

そうなると必要となってくるのは事務区画!そんなわけで岡田工場に事務所が出来ました。
ちなみに中はこのような感じになっております。

ここで在庫管理などの事務は勿論のこと、昼食をとったりなど休憩スペースとして活用しております。
なかなか快適な空間です。

それではまた次回更新まで失礼致します。
エコマテリアル事業部 加藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です