日本人のおもてなしの心

こんにちは、ハウジング事業部の池田です。

日本の建物や製品がより良いものへと進化し続ける背景には、「おもてなし」というニッポンの心が注がれているからだと思います。

例えば、初来日をした外国人から必ず驚きの声が上がる日本の製品の代表格はというと、、、、、

↑でよすね~

自動洗浄、自動開閉、殺菌効果のブルーなライト、、、、、

このまま便器が進化し続けたら、おもてなしの心意気も、

便座に座ったまま急用OK!外出OK!の機動便器

「お・も・て・だ・し」号

へと進化するかも知れません。

*相撲の決まり手の話しだと思ってください(キリッ

本題に入る前にお時間が来ましたので、また次回にしますね。
それでは皆様、良い週末を~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です