ストロベリーと一番星

皆さんこんばんは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

今年もやって来ました!息子の大好きなイチゴ狩り。
1月頃から我が家のデザートはイチゴばかり。
スーパーで買って食べたほうがよっぽど安いと思うのに、イチゴが食べれない僕には
イチゴ狩りに行く意味がわかりません(T-T)
でも息子の喜ぶ顔がみたいのは親心。

朝早くからまた送迎しちゃいます。
【パパいっぱい食べたよ〜】【すご〜く甘くて美味しかったよ】とこの表情(笑)

 

息子の笑顔に癒された休日になりました。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です