SKIが好き

皆様、こんばんは開発営業部の田川です。

春が近づいてきましたね。
私の目と鼻が敏感に春の息吹を感じています。

さて、少し前の事ですが家族で
スキー旅行に行って参りました。

下の子は今年がスキーデビューです。

早々にスキースクールに参加させて、
後はインストラクターの先生に全てをお任せ♪

当の私は二人を見ながら休憩所でビールを
楽しんでいました。
子供の一生懸命滑ろうとする姿を見ながら
飲むビールはなかなか格別!

下の子が一人で滑れる姿を見た時は感動的で、
一人で空に乾杯をしておりました。

二人とも普段はあまりスポーツをしないですが、
スキーは楽しい模様。

 

来年も行きたいなーと思っております。

それでは、次回の更新まで失礼致します。

開発営業部 田川

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です