冬の花火

こんにちは。外装事業部の西川です。

インフルエンザが流行っていますが、皆さん体調はいかがでしょうか。
まだまだ寒い日が続きますので体調崩さないよう気をつけたいと思います。

先日、河口湖の花火大会に行ってきました。
この真冬に河口湖で花火大会があることは
なかなか知られていないんじゃないかなと思いますが‥
真冬の、雪が積もっている中みる花火は
また夏とは雰囲気が違って個人的に好きです。

ただかなりの寒さなので凍えながらみることになりますが笑
20分間で終わってしまいますが、寒いのでちょうど良かったです。

花火の前にはほうとうを食べましたが、やっぱり美味い!
身体が一気に温まりました。

そんなこんなで、冬の花火もオススメです。

では次回の更新まで失礼します。

外装事業部 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です